808#NiQ

絵日記

女装潜入物はなぜ胸でバレるのか

私は女装潜入物の美少女ゲームを好んでやっています。

女装潜入物に欠かせない場面と言えば、やはり女装がバレる瞬間でしょう。

実は男だと知り優しく受け入れる子、ショックで一度は拒否をしてしまう子、竿がついてるなんてお得ぐらいにしか考えていない子、どの子も可愛いですね。

さて、肝心のバレ方ですが、王道は【竿の存在がバレる】

 竿を見られるより、竿をハプニングでキャッチされてしまうことが多い感じがします。

他にあるもののは、過去の主人公(男の姿)を知っている、オーラで見破られる、後は主人公が自分からばらしてしまうことも多いですね。潜入とはいったい。

 

さて、女装潜入物の中にるいは智を呼ぶ」(るい智)というゲームがあります。

f:id:yayayaoya:20190119231057j:plain

 

一番可愛い娘が男です。

主人公の和久津 智くんは、「本当の性別を知られてはならない」という呪いにかかっており、破った場合ノロイが殺しに来るという命がけの状況なので、協力者0にもかかわらず学園内では全くバレないという女装主人公の中でも屈指の女装っぷりを見せています。

 

f:id:yayayaoya:20190119232615j:plain

ノロイ 参考画像

 

そんな鉄壁ガードの智ちんこと和久津智ちゃんも、ベッドシーンがある以上女装バレからは避けられないのですが、ヒロインの一人になんと胸で男だと見破られてしまいます

 

f:id:yayayaoya:20190119233153p:plain

なんだか貧乳煽りに使えそうですね

 

 

女装潜入物で胸から男だとバレる場合、

胸パッドの偽乳だとばれ色々怪しまれる→裸の姿を抑えられる

と、胸は怪しまれるきっかけに過ぎないことが多いのですが、智ちんはパッドをせずド貧乳ということで通してたのに、胸を見て即座に「こいつ男よ!」と確信を持てるものか?と読んでて疑問に思っていました。


他の方もやはり疑問に思っている方が多いようで、るい智@wikiの考察ページでは

漫画「少女少年からこんな回答を引用してきています。

 

 

f:id:yayayaoya:20190119235357p:plain

少女少年 1巻 第5話「いたずらな天使たち」より

少女少年はさまざまな理由から少年たちが女装して、芸能界に潜入する物語です。

少女漫画の優しいタッチで描かれる女装男子たちは、Hなゲームばかりの私の心に優しい風を吹き込んできました。
ジョジョの奇妙な冒険のように主人公が物語ごとにどんどん変わっていくので、様々な女装男子を楽しむことができます。1部は憧れのアイドルに会いたいから女装してアイドルになっちゃおうという話で、1巻完結で読みやすいのでみずきちゃんかわい~ってしたい方は是非。

 

 

話がだいぶ脱線しましたが、智ちんは乳首でばれたのでは?という疑問の回答が「少女少年」によって示されました。

しかし乳首だけで本当に男女を見分けることなどできるのでしょうか?私は試しに自分の乳首を見てみましたが、乳首を見ただけでは女なのか男なのかよくわかりませんでした。私は女性なのでしょうか?男性なのでしょうか?

 

試しにgoogle先生で乳首による性判別を調べてみました。

 

それによると、なんと妊婦の左乳首が黒っぽいと男の子が生まれ、右乳首が黒っぽいと女の子が生まれる、という判別法があるようです。

 

・・・どうでもいいですね。私の嫁キャラに妊婦はいないので。

肝心の男女の乳首の違いですが、乳首のここの部分の形が男女で違う!という回答は見つかりませんでした。

 

女性のほうが思春期に入ると乳房の成長とともに乳首も大きくなるようですが、男の方の中にもおやつカルパスのような乳首をしている方もいらっしゃいます。

 

 

単純に画像を見て乳首だけで男女か当ててみよう!というようなクイズでしたら乳首の大きさは目安の一つになりそうですが、今まで女性だと思っていた人を乳首が小さいから実は男だ、となるとは思えません。

 

 三次の話になりますが、女性の乳首の規制をなくすことを目的とし、インスタグラムに男女の乳首のクローズアップ写真のみを投稿するアカウントがあるみたいですね。

そのアカウントで男性の乳首のクローズアップ写真が消されることもあるようなので、やはり男女の乳首に明確な違いはなさそうです。

 

今回例に挙げた「るい智」は思春期を過ぎた高校生なので、乳房や乳首の成長の差はあると思いますが、それでも乳首だけ性別を決め打ちするのは厳しいと感じます。

ちなみに男女の乳首の違いを熱く語ってくれた「少女少年」のアイドルたちは6年生です。

 

 

結論

乳首で女装男子を見破るというのは、難しいと思います。「るい智」で智ちんがばれちゃったのはきっと智ちんの胸板があまりにも男らしかったせいでしょう。

 

 

f:id:yayayaoya:20190119232921p:plain

こちらは別のゲームの胸からバレるパターン しかし雪ちゃんは偽乳確認→胸板確認→竿確認と、基本を押さえる

 

智ちんの裸を直接確認してみたいところですが、「るい智」のベッドシーンはすべて着衣Hなので智ちんの乳首はおろか胸板すら拝むことはできません。まあ女装潜入物なので女装をしたままHというのは至極当然な話ですが。しかしなんとファンディスクで智ちんの裸立ち絵を見ることができるのです!

早速乳首を見てみましょう!

 

 

 

f:id:yayayaoya:20190120013225j:plain

バービー人形化してました。

胸板で男だと判断は・・まあできなくもないといったところですかね。

以上で終わります。

全国の少年少女は、女装男装をするときに乳首に気を使う必要はないので安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

せっかくなので乳首の画像だけで男女を当ててみましょう。

f:id:yayayaoya:20190120015757p:plainf:id:yayayaoya:20190120015806p:plain

 

 

 

 

 

正解はこちら

 

f:id:yayayaoya:20190120020003p:plain
f:id:yayayaoya:20190120020012p:plain
宮小路 瑞穂(男性)       飛鳥 湊(男性)



正解はどちらも男の子でした。

女の子の乳首を出すわけにはいかないので当然ですね。

上で散々乳首で男女の区別は難しいといってきましたが、右の湊くんの乳首は女の子の乳首にしか見えませんね。なんだか胸も少しある気がします。女性化乳房症なのでしょうか。なんだか心配になってきますね。左の宮小路瑞穂ちゃんは私が選ぶ最も可愛い女装主人公なので愛でましょう。