808#NiQ

絵日記

【MHRise】仲間がいるよ

f:id:yayayaoya:20210414215546j:plain

金玉つつくの楽しい!毎日しちゃってます!

 

 

 数日前、今作のお守りは固定テーブルだという噂を聞いた私は、自分のテーブルが気になって5chに張り付いていました。

 

 やはり気になるのは自分がT13かどうか。

 

 お守りマウントが最高に熱い神ゲーMHRiseでハズレテーブルを引いてしまえば、

一生嬲り者間違いなしです。

 

 とにかくスリザリンは嫌だの一心で調べていると、痛撃2風圧2が外れテーブルの象徴として扱われていました。

 

 

 

 

 おわりました。 そのお守りに見覚えがあったのです。

 

 

 

 サブ垢の名前を考えながら装備BOXで確認をしてみると、何かが違いました。

 

 

 

f:id:yayayaoya:20210414212732j:plain

これ、痛撃2風圧2じゃない!!風圧2痛撃2スロ1打!!!

 

 

 

怖かったぁぁよかったぁぁぁ

 

 

外れテーブルでさえなければ怖いものなしです。

気楽な気持ちで金玉をつついて日々を過ごしていました。

 

 

 

 黄金の日々の中で、テーブル探しものんびり行いました。

 

やっぱ当たりテーブルなんかな~^^と他のお守り報告をチマチマ調べていましたが、なかなか自分のテーブルがわからない。

 

 

変動率1.048596%の世界線に僕だけたどり着いたかとも思いましたが、

誰もいないのはサミシイ...

 

 

不安になってきた僕は再び5chに張り付きました。

 

 

痛撃2風圧2と納刀3火属性1スロ3-1がgmテーブル!痛風テーブルW

 

 

ほーん納刀3スロ3って結構いいな 勝てるおま持ってるかな

 

 

 

 

 

 

f:id:yayayaoya:20210414214147j:plain

あれ?

 

 

え?

なんで・・・

ぼくは風圧2痛撃2スロ1なのになんでこいつがいるの・・・

 

 

もしかして下位互換(痛撃2風圧2)は輪廻で溶かしてたの・・・・

 

 

・。・

 

 

 

・。;

 

 

 

 

ぼくには仲間がたくさんいました。

 

さみしい時間はもう終わりです。

 

ここはおま貧の最底辺、仲間みんなが平等に暮らすT13です。

 

 

でも僕だけは知っています。

 

 

 

 

 

 

 

君たちは痛撃2風圧2スロなしだけど、

ぼくは風圧2痛撃2スロ1だから^^^^^^^

 

 

おわり